MOULTONEER Japan Vol.1

最近ブロンプトン関係のエントリーが多いのだが、モールトン・オーナーズ・クラブ・ジャパンから日本版モールトニア誌 創刊号が届いた。

moultoneer vol.01

緑本を思い出させる表紙である。
内容はカラー写真を多く使いレイアウトされた記事でモールトンの会誌らしいものだった。

読んでいるうちに、年会費を支払うのを忘れてたのに気付き慌てて振り込んだ。
今後モールトニア誌の記事が充実していくのが楽しみである。

話が変わりますが、6月のモールトンサミット東京は、昨年に続き微力ながら少し手伝う事になりました。 またモールトニアの方々との出会いや再会を楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
今年は晴れるといいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Moulton off-topic タグ: , パーマリンク

MOULTONEER Japan Vol.1 への2件のフィードバック

  1. Y より:

    Yです!
    今年もボランティアで参加されるんですね!私にはコース考案&先導はとても出来ないので、何かしらの形でお手伝いをさせて頂ければと考えています。また一緒にお酒を飲めるのを楽しみにしています!

  2. saltmoon より:

    Yさん、ぜひまたご一緒しましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中