モールトンオーナーズクラブ バッジ

モールトン サミット期間中、大澤氏がご家族でモールトンオーナーズクラブの入会受付とグッズ販売をされていた。毎回お疲れ様です。

モールトンに貼りつける為に作られたアルミ製バッジをパパを手伝っていた可愛い息子さんに販売いただいたのですが、NSDPには貼る場所がないので、AM-GT Mk.IIのシートチューブに貼ってみました。

MOJ

JUBILEE 50のシートチューブに貼られているデカールみたいでなかなかいいアクセントになり気に入りました。もう一枚購入したので、APBかBSMに貼るつもりです。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Alex Moulton GT Mk.II, Cycle, Moulton off-topic パーマリンク

モールトンオーナーズクラブ バッジ への2件のフィードバック

  1. Y より:

    Yです!サミットではコースリーダーお疲れ様でした。本音のところ、ご一緒にサイクリングしたかったです!月曜から、ちまちまと写真をまとめていたのですが、ようやく本日MOCJ用のデータを送付出来ました。任務完了です。バッジのポジション悩みますね。色々セッティングしましたが、私もシートチューブに取り付ける可能性大です。それと、余りに詳しくSST&DV-1の解説をされていたので、私のブログにてリンクを張らさせて頂きました。
    次回はきっとスタッフでは無いはずですので、サイクリングご一緒させて下さいね!

  2. saltmoon より:

    Yさん、お疲れさまでした!オーナーズクラブのバッジの場所は大澤さんのGTはヘッドチューブのAMヘッドバッジの下でしたが、小生はシートチューブのほうがしっくり来ると思っています。ドライヤーでバッジを暖めれば、簡単に剥がして貼り直せるので楽しみながら悩んでください。ぜひ来年こそサイクリングご一緒出来るといいですね。AM7さんにもよろしくお伝えください!

コメントを残す

