ちょっとしたコダワリ

ミニ四駆のボディーに彫刻されたダミーのスリットやエアインテーク。
こういうのを見ると、ついつい穴開け加工して開口させてしまいたくなります。

mini4wb_blastarrow

ミニ四駆とはいえ、普通のモデルカーみたいにディテールが気になってしまうのは、悪い病気のせいでしょうか。笑

更にコックピットのキャノピーもくり抜いて、暖めた透明プラ板をバキューム成型してキャノピーも透明パーツ化したいところですが、これやってしまうと、公式レースのレギュレーションから外れてしまうので我慢です。今後プラ板加工も認めてくれるレギュレーション改訂があると、うれしいのですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
画像 | カテゴリー: Gadget, Mini 4WD タグ: パーマリンク

ちょっとしたコダワリ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Mini 4WD JAPAN CUP 2016 | Salty Moon

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中