呑川緑道の菖蒲 2011

呑川緑道上流 桜新町側せせらぎに群生する菖蒲。

AM-GT Mk.II: 呑川緑道の菖蒲 EOS KX4

まだ。そんなに花が咲いていない。

呑川緑道の菖蒲 EOS KX4

今週末辺りが見頃でしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Alex Moulton GT Mk.II, Cycling, 近所の緑道, Plants and Animals タグ: , , , パーマリンク

呑川緑道の菖蒲 2011 への3件のフィードバック

  1. こた父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。あっこちらではですね。やっぱ良いですねお城製。もうフレームだけで完成されてるという素晴らしき究極。ん?日本語おかしいですかねw私はちょっとゴタゴタしたりしてお城製はしばらくお預けです。あっそうそう嫁さんのTSR最近サドルをチタンレールにしました。キャリアも外したら軽い軽い。この勢いでSOUL-KOZAKのハブ買おうと企んでますwhttp://www.cyclowired.jp/?q=node/20302このハブ滅茶苦茶爆音です。あっ今月末に宮崎行ってきます。それでわ

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こた父さんおひさしぶりです。益々軽量化&黒パーツで固められてシブいTSRになりそうですね!宮崎は、青島の海岸沿いのサイクリングロードが素晴らしいと思いましたよ。いつか小生も輪行してサイクリングしたいです。

  3. ピンバック: 呑川緑道の菖蒲2 2011 | Salty Moon

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください